« 少し早いクリスマス♪ | トップページ | プレゼント♪ »

クローバーのポーチ♪

Photo

ハートのボタンを4つ合わせてクローバーの形にして、ポーチを作りましたnote

フリーハンドで刺繍をしてボタンをつけたものだから、左のポーチはバランスが悪かったな~coldsweats01

メガネケースになる大きさとコインケースくらいの大きさです。

色は渋いので男性でも持てる感じですeyeglass

袋の中にいろいろな色のボタンが入ったものを買うと、どうしても使わない色が出てきますよね。

まさに、この緑色はどう使っていいかわからなかったんです。

でもこうやって使えてよかった~clover

今年のハンドメイドはこのポーチで終わりかな?

いいかげん、大掃除しなくっちゃsweat01  年が越せません。。。despair

頑張りま~すsign01

広島ブログ

|

« 少し早いクリスマス♪ | トップページ | プレゼント♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ナイスアイデアですねっheart01
ハートを組み合わせて クローバーだなんて、
「幸せがいっぱい」って感じconfident
私も いい加減 大掃除しなくちゃsweat01
毎年「来年こそ、年末に 一気にしなくてもいいように
少しずつ キレイにしとこ!」って思うのに、
今年もやっぱり 一気に大掃除ですcoldsweats01
進歩のない私(笑)

投稿: 真咲 | 2009年12月25日 (金) 09時45分

真咲さんへ

ハートが4つで「幸せいっぱい」ホントだ~happy01
そこまで考えてなかったですcoldsweats01
でも、それ頂きです。

真咲さんは赤ちゃんが産まれたばかりだから、大掃除の時間を取るのもむずかしいでしょう~
今年はあんまり無理しないでいいよ~

投稿: peko | 2009年12月25日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し早いクリスマス♪ | トップページ | プレゼント♪ »