« またまたWチャンス賞☆ | トップページ | こんな物が出てきました~ »

うさぎさん♪

Photo

オーダーを頂いていたうさぎさんの洋服を作りましたnotes

60㎝くらいのうさぎさんとお聞きしていたのですが、持ちこまれたヌードのうさぎさんはそれ以上ある大きいものでビックリsign01

こんなに大きいものは作ったことがなく最初は戸惑いましたが、ドール作りは好きなので

楽しんで作りました。

おまかせだったので、おもいっきり自分好みにしましたheart04

Photo_3 Photo_4 Photo_6

気に入っていただけるといいな~

久しぶりのドール作りだったので、本棚の奥からドールの本をひっぱり出してきて参考にしました。

Photo_7

ドール、また作りたいなnote

広島ブログ

|

« またまたWチャンス賞☆ | トップページ | こんな物が出てきました~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

とってもpekoさんらしい生地での洋服ですね!
かわいいです~♪
たまにドールもいいね!

投稿: C☆72mama | 2009年12月 5日 (土) 17時52分

C☆72mamaさんへ

やっぱり私らしい生地ですか~
下に敷いている布と同じみたいよねcoldsweats01
この布「手作りフェア」で買って、めずらしくまだ沢山あるの。
自分のエプロンでも作ろうかな~

投稿: peko | 2009年12月 5日 (土) 20時05分

もうできたん?!
さすがpekoさん!仕事が速いわ~。
優しい色使いで可愛いよ♪

投稿: りんご | 2009年12月 5日 (土) 22時14分

りんごさんへ

可愛いと言ってもらえるとちょっと安心。
オーダーされた方にも気に入ってもらえるといいな。
仕事速いですか~?
うさぎさん預かって年を越すのはやっぱり気になるので、作ってしまいました。
掃除もしなくちゃいけないんだけどねcoldsweats01

投稿: peko | 2009年12月 5日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたWチャンス賞☆ | トップページ | こんな物が出てきました~ »