« 親子ポーチ♪ | トップページ | やっと »

100円リース♪

Photo

ナチュラルキッチンで買った材料でクリスマスリースを作りましたnotes

サンタは少し前にウッドビーズなどで作ったものを使いました。

Photo_2

たった5分で出来上がったリースはこちら↓

Photo_3

どうでしょう? ちょっとさみしいかな?

昨日やっと玄関横のゴールドクエストに電飾をつけましたshine

このゴールドクエスト、買った時は腰くらいの高さしかなかったのですが、今は2階の窓にとどくほどに大きくなりました。

Photo_4

大きなクリスマスツリーですxmas

作ったリースは部屋に飾りましょう。

家の中の飾り付けはまだなんですが、クリスマスまでもう10日しかないんですねcoldsweats01

広島ブログ

|

« 親子ポーチ♪ | トップページ | やっと »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子ポーチ♪ | トップページ | やっと »