« こんな物が出てきました~ | トップページ | 五日市のカフェ・雑貨屋・パン屋さん♪ »

コインケース♪

Photo

コインケースを作りましたnotes

『手作りだから楽しい私のバッグ』三上奈津子さんの本を参考にしています。

夕焼け空のイメージで色の配色をしてみました。

Photo_2

ファスナーにもちょっとこだわって、家のチャームのついているものにしています。

寒くなってきたので落ち着いた感じの布小物がほっこり暖かくさせてくれますjapanesetea

しばらくはこのタイプの布小物が続きそうです。

広島ブログ

|

« こんな物が出てきました~ | トップページ | 五日市のカフェ・雑貨屋・パン屋さん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

次々と作品を仕上げておられますね
pekoさんの作品はあったか~くて手に馴染む感じですね
そしてファスナー、こんな可愛らしいファスナーがあるなんて知りませんでした
ちょっと落ち着いたので私も針をもつ時間が増えそうです^^ 

投稿: 月夜のウサギ | 2009年12月 8日 (火) 21時03分

月夜のウサギさんへ

ありがとうございます。
私は、今作っているような感じのものが実は好きです。
今の時期にはのんびりパッチワークをするのが落ち着きます。
ファスナーは「手作りフェア 広島」で買ったもので、
100円だったのでたくさん購入しました。
月夜のウサギさんの作品もあったか~いです。
編み物、教えてもらいたいな。

投稿: peko | 2009年12月 8日 (火) 22時46分

やはりフェアーやイベントなどへ出かけることで
色んな材料や作品に触れて刺激を受けることが大切ですね
私はまだまだこれからです(*^-^)
編み物ですが、好きで楽しんでいるだけなので
私に分かることで一緒に作るならOKですよ

投稿: 月夜のウサギ | 2009年12月 9日 (水) 10時49分

月夜のウサギさんへ

そうですね。
いろいろなイベントに行って刺激を受けてみると、作るものの幅も広がってくるんでしょうね。
棒針は結婚したころに夫の物を何枚か編んだことがあるんですが、すっかり忘れています。
今はかぎ針をしてみたいな。
でも、最近ますます老眼が進んでるので大丈夫かしら
eyeglass

投稿: peko | 2009年12月 9日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな物が出てきました~ | トップページ | 五日市のカフェ・雑貨屋・パン屋さん♪ »