« 何を作っていいかわからなくて・・・ | トップページ | バッグ♪とカードゲーム☆ »

初打ち♪

さっき、ソフトバレーの練習から帰ってきました~clover

年末に子供がインフルエンザにかかって練習を休んだので、一カ月ぶりのソフバ。

それなのに今日は娘の学校に行く用事もあって遅れて行ったので、一時間だけの参加になりました。

短い時間でしたが、大きい声を出して久しぶりに体も動かしてスッキリしましたよhappy01

やっぱりスポーツするのは楽しいですnote

ケガをしてしまうと家族に迷惑を掛けてしまうので、ケガはしないように、でも強気でスパイクを決められるように頑張ろうsign03

それには、ちょっとダイエットしてジャンプ力をつけなくっちゃsign01

また今年1つ年をとると。。。恐ろしい年になっちゃいますが(四捨五入すると・・・shock

若い人達に負けないように頑張りますsign01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 何を作っていいかわからなくて・・・ | トップページ | バッグ♪とカードゲーム☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何を作っていいかわからなくて・・・ | トップページ | バッグ♪とカードゲーム☆ »