« 初打ち♪ | トップページ | 練習♪ »

バッグ♪とカードゲーム☆

Photo

久しぶりに集中してミシンに向かい、バッグが1つ出来上がりましたnotes

写真ではわかりにくいのですが、持ち手や底は薄いパープルの生地で作りました。

肩に掛けられて横にもポケットがついているので便利です。                     

私は家でこのバッグを作っていたのですが、

Photo_2

夫と息子は中小企業会館で行われた「ポケモンカードゲーム大会」に参加していました。

残念ながら息子は一回戦で県大会で優勝した事のある人に当たったらしく敗退・・・weep

勝ち進めば全国大会に行けるんですって~

カードゲームも究めるとすごいんですねsign01                               

いつまで息子のカードゲームブームは続くのでしょうかね~coldsweats01

広島ブログ

|

« 初打ち♪ | トップページ | 練習♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初打ち♪ | トップページ | 練習♪ »