« 斉藤悠葵投手♪ | トップページ | 初打ち♪ »

何を作っていいかわからなくて・・・

ここ何日かハンドメイドをする気になれなくて・・・think

本を見てもみなさんの作品を見せてもらっても、何を作っていいかわからず・・・

何かないかとゴソゴソ探してたら「コットンタイム」で実例写真を送ったら抽選で頂けるキットが出てきました。

Photo

「とりあえず、これを仕上げてみよう」と作ることにしました。

私が作る物には、まずない布の組み合わせ。。。(いつも同色で合わせがちなんですsweat02

でもそういうのをキットならチャレンジできるし新たな発見もできるので、時々応募してみるんです。

Photo_2

2時間くらいでミニバックができましたnotes

ご近所に遊びに行くときにいいサイズです。

そして持ってみるとジーンズにピッタリなデザインnote

ヒントをもらえたので、何かやる気になりましたよ~

広島ブログ

|

« 斉藤悠葵投手♪ | トップページ | 初打ち♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
このバッグ、カジュアルな感じで持ちやすそうですhappy01
そんなキットがあるんですねeyeear
まだ「コットンタイム」を買ったことが無く知りませんでした。
閃いちゃったんですねflair次に何が見れるのか
楽しみにしていま~す^^
私もフェリシモのキットがあるんですが
お蔵入りしてます・・・何とかしなくちゃ( ̄◆ ̄;)

投稿: 月夜のウサギ | 2010年1月14日 (木) 00時32分

月夜のウサギさんへ

こんにちは~♫

このバッグ、写真だとわかりにくいんですが、キルト芯が入っていて入口には開けやすいようにあきもあるんです。勉強になりましたpencil
「コットンタイム」に作った物を4作品以上写真に撮って送るともらえちゃうので時々送っています。
特別閃いたこともないいんですが・・・
ぼちぼち楽しみながら作っていきますね。
フェリシモのキットって見てたら欲しくなりますよね。私も何度か買ってみましたが、シリーズ全部を集まったことがありませんcoldsweats01


投稿: peko | 2010年1月14日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 斉藤悠葵投手♪ | トップページ | 初打ち♪ »