« ありがとうございました♪ | トップページ | 新年会♪ »

あけましておめでとうございます♪

Photo

あけましておめでとうございますfuji

今年も宜しくおねがいします。                                               

昨日、一日は私の実家と夫の実家に行ってきました。

おせちを食べてのんびりして、夫の実家の近くの神社に初詣に。。。

Photo_2

神社には遊具も少しあって、この辺の子どもが遊ぶ場所でもあるようです。

夫は小学校の時、ラジオ体操をしにこの神社へ来ていたと言ってました。

みんなの健康を願ってきましたconfident                                 

今日は今から広島のホテルで母と弟家族と食事をしてきま~すnote

広島ブログ

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 新年会♪ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いいたしますnotes

お食事、楽しんできてくださいネhappy01
我家は箱根駅伝の応援をしつつ
日常よりチョッピリのんびり過ごしています。

投稿: 月夜のウサギ | 2010年1月 2日 (土) 13時22分

月夜のウサギさんへ

今年も宜しくお願いしますnote

食事行ってきました~
とっても、美味しかったです。
駅伝、一生懸命な姿に感動しますよね~
家族でのんびりなお正月が一番です!

投稿: peko | 2010年1月 2日 (土) 18時06分

明けましておめでとうございます。

うちも明日、嫁さんの家族とホテルへ食事に行ってきます。
正月をこういったスタイルで過ごすのも増えているのでしょうね。

本年もよろしくお願い申し上げます。happy01

投稿: JUN | 2010年1月 2日 (土) 22時48分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
いいお正月を迎えられてようですね~
うちも旦那の実家へ行ってきましたよ!
子供はのんびりしてられないようでもう焦ってます
中学生は大変だね~!!試験がすぐあるんだもんね!
私たちはまたゆっくり会いましょうね!

投稿: C☆72mama | 2010年1月 2日 (土) 23時42分

JUNさんへ

明けましておめでとうございます。
家で食事もいいけど、たまに出かけてオシャレな食事するのも主婦はやっぱり楽しみですnote

JUNさんのブログに載っていた神社かなっと思うんですが私も父と母と一緒に境内の前で撮った写真があります。私も2歳まで吉浦に住んでいたんですよ。

今年も宜しくお願いします。

投稿: peko | 2010年1月 3日 (日) 00時00分

C☆72mamaさんへ

明けましておめでとうございます。
旦那さんの実家に行かれたんだね。
姫ちゃんは大丈夫だった?
これまでず~と遊んでたから(テレビも嵐がたくさん出るしね)Yもあせってます。
明日からは「勉強しなっくちゃ」って言ってますよ。
ホント、たいへんだ~

今年も親子共々宜しくお願いします。

投稿: peko | 2010年1月 3日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました♪ | トップページ | 新年会♪ »