« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | くまちゃんプリン♪ »

新年会♪

昨日は、母と弟家族と一緒にプリンスホテルで新年会をしましたnote

新年会と言っても食事を一緒にするだけなんですけどね。

いつもは和食のお店だったのですが今年は洋食restaurant

ホテルで食事をすることなんてないから子どもたちは興奮気味。。。heart01

ホテルに着いてロビーに入ると「すご~いsign01

Photo_3 こちらでは琴の演奏などもされていましたnotes

エレベーターで22階の「ボストン」に着くと。。。

Photo_5 こんなに素敵な景色が~ship

ここでもまた「すご~いsign01

席に座ると慣れない私たち、みんな緊張して。。。ガチガチcoldsweats01

たくさんのフォークやナイフを見て、私もマナーを頭の中で整理したりして(笑)

お料理は記念にしっかり撮ってきました~camera

Photo_6 Photo_7

Photo Photo_2

Photo_12 Photo_13 Photo_14 デザートはみんなの分も~cake

どれも美味しかったですdelicious   でも、箸で食べたかった~coldsweats01                   

息子の昨日の日記に「今日は○○家と○○家でお食事会をしました。フォークとナイフを使って食べるのがむずかしかった。なんだか今日はつかれた。明日はゆっくりしよう!」と書いてありました(笑)

慣れないところで緊張したんでしょうね~coldsweats01

広島ブログ

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | くまちゃんプリン♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | くまちゃんプリン♪ »