« 3WAYバッグ♪ | トップページ | 斉藤悠葵投手♪ »

みにくいあひるの子♪

Photo

娘(中2)はバレエを習っていますribbon

習いだして10年がたちました。

娘の習っている教室では2年に一度「参観日」があります。

なるべくお金を掛けない手作り感のあるもので、気軽に観にきてもらいたいという先生の意向から「発表会」でなく「参観日」と呼んでいます。

そしてその「参観日」が今年の6月にあります。

会場は近くの町民会館、衣裳もほとんどがお母さんたちの手作りですhairsalon

今回はいろんな物語をバレエで表現するみたいです。

それで舞台の上に絵本のように飾って置くものを子ども達が作る事になり、娘が担当したのが『みにくいあひるの子』

私も少しだけ手伝って作りました。

模造紙に娘が下書きしたものに塗りぬり。。。art

大きいのでたいへんだったけど、なかなか良く出来たと娘も満足していました。

6月の「参観日」が楽しみですnote

広島ブログ

Photo_2

昨日作ったチーズケーキ、おやつに食べました~

美味しかった~heart04

|

« 3WAYバッグ♪ | トップページ | 斉藤悠葵投手♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3WAYバッグ♪ | トップページ | 斉藤悠葵投手♪ »