« みにくいあひるの子♪ | トップページ | 何を作っていいかわからなくて・・・ »

斉藤悠葵投手♪

Photo

昨日、夫と息子が広島駅南口の広場で行われた「110番の日」のイベントに来られていたカープの斉藤投手に会いに行きましたbaseball

残念ながら斉藤投手にサインはもらうことができなかったみたいですが、

防犯グッズをもらい握手してもらったと喜んで帰ってきましたnote

Photo_2 ←自転車につけるネットです。

野球の事は詳しくない娘は昨日は友達とお出かけでしたが、斉藤投手は大好きheart04

かっこいいもんねsign01

息子が斉藤投手と握手したと聞くと息子の手を「きゃ~lovely」って握っていました。

広島ブログ

|

« みにくいあひるの子♪ | トップページ | 何を作っていいかわからなくて・・・ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

斉藤選手、カッコイイですね~
ニュースで取り上げられてましたbaseball
息子さんには嬉しいお年玉でしょう

先日のチーズケーキはもう食べちゃいました?!
もし残っていたらお皿とフォークを持って
お邪魔したいくらい!!
こんがり焼けて美味しそうでしたdelicious

投稿: 月夜のウサギ | 2010年1月12日 (火) 19時56分

月夜のウサギさんへ

ニュースに取り上げられていたんですね。
カープの帽子被ってハイテンションの子はいませんでした?
私も若いころにはかっこいい選手に会いに三篠の寮まで行ってたミーハーでした(笑)

チーズケーキ、あっと言う間になくなってしまいました~
よーく考えるとクリームチーズをひとつ全部使っているんだからかなりのカロリーですよね。
やせないはずです。

投稿: peko | 2010年1月13日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みにくいあひるの子♪ | トップページ | 何を作っていいかわからなくて・・・ »