« 練習♪ | トップページ | 特定健康診査 »

黒瀬におでかけ~♪

今日はいつもの3人で黒瀬に行ってきましたrvcar

まず、『貝のボタン』さんに。。。

気になっていた福袋をゲットsign01

資材の福袋は売り切れでしたが、木工と作品の福袋を買えましたよ。

家に帰って中を開けてビックリsign03

こんなに入って1000円なんて、「ヨッピさん大丈夫なんですか~?」

そしてどれも私の好みの作品ばかりでとっても嬉しかったですnote

「どれにしようかな~」って迷ったかいがありましたhappy01                         

そして、その後『リトルパイン』さんに。。。

お店には、はじめてお邪魔したんですが以前イベントでご一緒させて頂いていたので

*mie*さんといろんなお話ができました。

ヤンシーさんには美味しいコーヒーを入れて頂きましたcafe

また帰りには車の誘導までして頂いちゃってスミマセンでした~coldsweats01

『リトルパイン』さんでは*ami*ami*さんのリストウォーマー(って言うのかな?)と

*mie*さんのあめちゃん入れを購入しました~note

Photo_2                                   

実は『fablic BLUE』さんにも行く予定にしていたのですが、残念ながら今日はお休みで。。。

BLUEさん、今度また伺いますね~

この後、三人でランチして帰りました~restaurant

久しぶりのおでかけ、楽しかったですhappy01

広島ブログ

|

« 練習♪ | トップページ | 特定健康診査 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

キャ~♪ハンドウォーマー♪(リストウォーマー♪)のお買い上げありがとうございます!^^*
嬉しいデス♪
今日は楽しいお出掛けでしたね♪
私も、来週の火曜日は、黒瀬のショップ巡りをしにお出掛けするんです♪
またお会いしてお話出来たらいいなぁ♪って思っています♪楽しみにしています☆

投稿: *sae* | 2010年1月19日 (火) 22時17分

初のご来店ありがとうございました~
いつも仲良し3人組で羨ましいです。
友達っていいですね (o^-^o)
一緒にランチいいな~
また遊びに来て下さいね♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2010年1月20日 (水) 01時01分

*sae*さんへ

ハンドウォーマー、とってもあたたかいですheart04
婆シャツを着ても袖口がスースーするな~と思っていたので、手放せなくなりそうですhappy01
*sae*さんは来週、黒瀬のショップ巡りなんですね。
楽しんで来てくださいね。
またゆっくりお話しましょうね。


投稿: peko | 2010年1月20日 (水) 06時23分

*mie*さんへ

昨日は、いろいろお話できてとても楽しかったですnote
居心地が良くて、後で時計見てビックリでしたcoldsweats01
素敵なお店、また伺いたいです。
今度、黒瀬の美味しいお店も教えて頂きたいです。
ありがとうございました。

投稿: peko | 2010年1月20日 (水) 06時30分

すみません~
19日に限って今後のイベントや教室などについての会議なるものをプチラトリエ関係者の皆さんと一緒にやってましてお休みでした。。
また遊びにいらしてくださいね(^-^)

投稿: fabric*BLUE | 2010年1月22日 (金) 07時54分

BLUEさんへ

いえいえ、ブログで確認して行ったので大丈夫なんですよ~
イベントや教室があるんですか?
洋服づくりの教室とかあれば、参加してみたいです。

また、伺いますね~note

投稿: peko | 2010年1月22日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習♪ | トップページ | 特定健康診査 »