« コンタクト | トップページ | みにくいあひるの子♪ »

3WAYバッグ♪

Photo

今年はじめてのハンドメイド、3WAYバッグがやっとできましたnotes

持ち手を長い物に変えるとポシェットになり、後ろにはベルト通しがついているのでウエストポーチにもなります。

自分が使っているものをイベントに提げて行った時に「それは売ってないの?」と年配の方に気に入っていただいたので、作る事にしました。

お名前を聞くのを忘れたのですが御実家が呉ということだったので「かってぼっくす」を紹介しました。

偶然こちらのバッグと出合っていただけるといいなあ~heart04

ぼちぼちですが、今年もハンドメイド楽しんでいきたいと思いますnote

広島ブログ

そしてこちらも今年はじめて作ったチーズケーキnotes

Photo_2

ちょっと焦げちゃったけど、おやつに食べてみま~すcafe

|

« コンタクト | トップページ | みにくいあひるの子♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンタクト | トップページ | みにくいあひるの子♪ »