« 予定になかったドライブ | トップページ | お鍋でごはんを炊く »

毎月買ってます

Photo

もう10年以上も、毎月買っている情報誌2誌です。

夫はお出かけが大好き。。。

なので、こちらの情報誌でイベントなどをチェックしています。

最近は子供も大きくなり、なかなか家族で出かける機会も少なくなってきていますが、

夫は先月の『Tj.Hirosima』の「ラーメン半額券」を使っていろんなところにラーメンを食べに行っていたみたいですnoodle

そして私の担当は投稿コーナーの記事を書いてプレゼントを応募すること。。。

下手な文ですが、たまに載っていたりすると嬉しいし、プレゼントが当たるとラッキーなので購読を止められなくて。

載った文はコピーして今でも大事に置いてありますmemo

最初に載ったのは現在14才の娘の事でしたvirgo

『先日、腰を痛めた私を、「大丈夫?」と心配してくれていた3歳になる娘がテレビを見ていて、「あの人達も腰が痛いの?」と聞いてきます。私がテレビに目をやると、そこにはスピードスケートをしている選手がいました』

子供の成長記録にもなっていて、読み返すと楽しいですclover                      

そして今日で、ブログをはじめて一年になりました。

友達のりんごさんやC☆72mamaさんに、家に来てもらって教えてもらいながら開設して、もう一年。

ブログでいろいろな方とお知り合いになれたこと、ホントよかったですnote

これからも、長く続けていけたらいいな~と思っています。

宜しくお願いしますheart04

広島ブログ

|

« 予定になかったドライブ | トップページ | お鍋でごはんを炊く »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定になかったドライブ | トップページ | お鍋でごはんを炊く »