« 特定健康診査 | トップページ | 呉名物☆ »

ショルダーバッグ♪

昨日は、お天気も悪かったので家の掃除も適当に一日中ハンドメイドをしていました。

そして、出来たのがこのショルダーバッグですnotes

Photo

夜に撮影したので写りがいまいちなんですが、濃いベージュで私の好きな色のバッグですheart

『スウィート・ト―プのある暮らし』 大畑 美佳さん著の物を参考にさせていただきました。

真ん中の花(つつみボタン)が目立つように他を無地にしてみました。

ファスナーをつけるのが難しく、3度やり直し・・・coldsweats01

だけど、久しぶりに集中して楽しくハンドメイドができました。

さて次は何を作ろうかな~note

広島ブログ

|

« 特定健康診査 | トップページ | 呉名物☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

バッグかわいい♪
色もいいね!
使いやすそうね!
ファスナー付け3度も直したの?大変だったね!

投稿: C☆72mama | 2010年1月22日 (金) 15時37分

こんにちは♪
バッグかわいいね。
こんなの作れるなんてほんと尊敬です(^^)

投稿: チョコママ♪ | 2010年1月22日 (金) 17時20分

C☆72mamaさんへ

ありがとう~
そんなにほめられると照れちゃいますよ~happy02

ファスナー、苦手です・・・
でも、自分の好みの物を作るのは、楽しいです。


投稿: peko | 2010年1月22日 (金) 21時29分

チョコママ♪さんへ

チョコママ♪さん、お元気でしたか?
ブログをのぞかせてもらってたんだけど、風邪でもひかれたかな?とちょっと心配していました。

尊敬なんてとんでもないです。
今年はのんびりペースですが、またよかったら見て下さいねhappy01

投稿: peko | 2010年1月22日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特定健康診査 | トップページ | 呉名物☆ »