« トイレットペーパーホルダー♪ | トップページ | 似てる~ »

はがきホルダー♪

お年玉年賀はがき、毎年当選してるか番号を確認するのを楽しみにしていますpostoffice

今年は息子が全部見てくれましたよnote

「テレビが当たれ~sign01」と思っていましたが、そんなにうまくいく訳がなく。。。

いつもと同じで切手シートが5枚でした。                                       

友達からの年賀状には、「子供が今年20歳になります」 「サッカーの応援でしみだらけ・・・美白の追求も楽じゃないわ」

「テニスを始めました」 「子育てが一段落したので趣味でも見つけようと思ってるよ」と、

子供の写真と一緒に近況報告が添えられています。

そんな大切な年賀状を入れて置く、はがきホルダーを作りましたnotes

Photo いちご柄の生地で、明るい感じになりましたribbon

広島ブログ

|

« トイレットペーパーホルダー♪ | トップページ | 似てる~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

このイチゴ柄、主張しすぎでないから可愛いですね。
無印のプラスチックケースも、カバーを付けたらホンワカ温もりを感じて良いですね!!

投稿: ヨッピ | 2010年1月31日 (日) 10時47分

ヨッピさんへ

このイチゴ柄の生地、私も気に入ってます。

それから、このタグとレースは「貝のボタン」さんの物なんですよ~
レースもタグも使いやすくてとっても良いです。
ありがとうございましたheart04


投稿: peko | 2010年1月31日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレットペーパーホルダー♪ | トップページ | 似てる~ »