« エコでかわいい物♪ | トップページ | カントリードールの帽子を使って♪ »

今度は愛妻家

昨日は、すご~く久しぶりに夫と二人で映画を観に行きましたmovie

ホント、何年ぶりでしょう~

いつもは一人で毎週のように映画を観に行く夫ですがこの映画は一人で観に行くのが恥ずかしかったみたい。

映画を観に行こうと誘ってきたときから夫はこの映画の題を「今夜は愛妻家」と言っていたので、その度に「今度は愛妻家!!」って直してたんです。

そしたらやっぱりチケットを買う時に夫が「今夜は愛妻家を2枚」って言ってるじゃないですか~coldsweats01

「今度は愛妻家!!pout」って私が横から訂正したら、受付のお姉さんクスクス笑ってるし~sweat01

映画の内容はこれから観る方もいらっしゃると思うのでここでは触れずにいますね。

前半は笑い、途中からは涙涙で、すすり泣く声があちこちでしてました。。。weep

映画が終わり、外に出た夫の目を見ると、女の私よりも泣き腫らしていました~(笑)

私たちくらいの年代の夫婦で来られている人が多かったし、正にそういう人の為の映画だと思いました。

ぜひ、ご夫婦で観に行かれてみて下さいねnote                              

Photo_3 Photo_4

映画に行く前に作っておいたおでんと

留守番をしていた子供たちへのお土産のモーツアルトのシュークリームです。

                                

広島ブログ

|

« エコでかわいい物♪ | トップページ | カントリードールの帽子を使って♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きゃー、おでん美味しそうですっhappy02
立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒いですもんねー。
私も おでん作ろうかなぁnotes

映画を ご夫婦で見に行くなんて、ステキです~heart01
私、ダンナくんと映画、見に行ったコトあったっけ?sweat02
「今度は愛妻家」、面白いんですね~♪
最近の邦画って、しみじみしてイイ映画が多いですもんねshine
それにしてもダンナ様、「今夜は愛妻家」ってheart
えろちっくな響きがかわいくて、笑っちゃいました~lovely

投稿: 真咲 | 2010年2月 8日 (月) 12時09分

ご夫婦で映画観に行ったんだね~
Mくんがうちの近くで友達と遊んでるの見たよ~
その前にpekoさんと車ですれ違ったわ~
気付かなかったでしょ?
今夜は愛妻家ってちょっとエッチぽく聞こえたのは私だけ?
旦那さんが言ってるとこ想像して笑っちゃった!

投稿: C☆72mama | 2010年2月 8日 (月) 15時59分

真咲さんへ

おでん、前はアルミ鍋で炊いていたんだけど、土鍋の方が美味しいことがわかって最近土鍋で炊いています。真咲さんちのおでんはどんな具が入るのかな?

真咲さんちは、まだまだラブラブでしょうからこの映画は必要でないかもしれませんね。
夫に妻を大事にしなくてはと思わせる映画でしたよ。
「今夜は愛妻家」っておかしいでしょ。
すご~く、恥ずかしかったですcoldsweats01

投稿: peko | 2010年2月 8日 (月) 16時43分

C☆72mamaさんへ

え~、すれちがってたんだね。
わかんなかったわ~
そうなんよ、Mが「二人で行ってずるい!なんかお土産買ってきて~」っていうからシュークリーム買ってきたのに私たちが出たらすぐに遊びに行ったみたいsweat02

「今夜は愛妻家」ってエッチぽいよね~
旦那が言ってるところ想像して涙流して笑ったでしょ~(笑)
映画を見た後に「一人でいけばよかった」と言われた。
私が隣にいたから、思いっきり泣けんかったんと~crying
年とると、涙もろくなるんかね(笑)

投稿: peko | 2010年2月 8日 (月) 16時51分

こんにちは^^
その映画、知らないので検索してみました~
トヨエツですね。
最近は映画館へ行っていないので落ち着いたら行きたいなぁと思っています。
やっとリンクさせていただきました、これからもよろしくお願いいたしますconfident

投稿: 月夜のウサギ | 2010年2月 8日 (月) 19時01分

月夜のウサギさんへ
 
私も久しぶりの映画でした。
トヨエツよかったですよ~
落ち着かれたらぜひぜひ、観てみてくださいね。
おススメですconfident
映画、また何か観てみたいな~と思いました。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますhappy01

投稿: peko | 2010年2月 8日 (月) 20時52分

うんうんエッチぽい(笑)
も~にやけたではないか~

私はチケット頼む時よく解らなかったから
今度は何とかって頼んだよ(笑)
旦那さんがチケット買ってくれるなんて羨ましいな~
うちの夫並ばずに私が買ってくるの待ってるもん!

おでん作って行くなんて偉いな~
見習わなくっちゃ~

投稿: mieda | 2010年2月 9日 (火) 00時00分

miedaさんへ

スクリーンに「今度は愛妻家」って出る度に笑いがでたよhappy01

うちもいつもは私がチケットとか買うんだけど、映画館はほんと毎週のように行ってるもんだから偉そうにしたつもりが恥をかいちゃったよねsweat01
私が泣くのを見られたくないと思っていたのに、私より泣いてる夫でした(笑)
この映画観て、少しは奥さんのこと大事に思ってくれるかしらね?

おでんは帰ってからご飯作るのが嫌だったからなんよ~ いつもさぼってばかりです(笑)

投稿: peko | 2010年2月 9日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコでかわいい物♪ | トップページ | カントリードールの帽子を使って♪ »