« 節分のメニューは | トップページ | エコでかわいい物♪ »

ジュニアカープの特典商品は

ジュニアカープの特典商品と会員証が届きましたbaseball

Photo

赤の色が思っていたより朱色でしたが、息子は大喜びhappy01

「早く試合が始まらないかな~」って言ってます。                           

                             

Photo_2

このクッキー缶、スーパーで見つけて買ってみました~note

小さい時、家でよく食べていた記憶が。。。

自分の思っていた味と違っていたけど、子供たちは気に入ったみたい。

甘すぎず家で作ったような素朴な味のクッキーですcafe

広島ブログ

|

« 節分のメニューは | トップページ | エコでかわいい物♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

pecoさ~んこんにちは(*^_^*)
お祝いコメありがとうです。
昨日は楽しかったな~も~シワが深くなってしまう(笑)
本当にびっくりするほどの共通点
もっと何かあったりして~(笑)

クッキー缶(笑)
子供の時って必ず家にありました(笑)

投稿: mieda | 2010年2月 6日 (土) 15時51分

miedaさんへ

昨日は、ホント楽しかったねhappy01
ちょっと、怖いくらいの共通点。
まだまだ、あるかも~coldsweats01
また、話しましょう~

miedaさんちにもありましたか。
クッキー缶。
やっぱり、年かな~
懐かしい物に手が伸びます(笑)

投稿: peko | 2010年2月 6日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分のメニューは | トップページ | エコでかわいい物♪ »