« おかえり~ | トップページ | 巾着♪ »

やっと・・・

Photo

雛人形をやっと飾りましたnote

特別忙しくもなかったんですが、腰痛もありなかなか出せませんでしたsweat01

数えてみるとひな祭りまで後10日じゃないですか~sign01

まあ、子供も大きくなるとあまり喜ばなくなってしまい、

息子は部屋でのボール投げが禁止になってしまうので嫌がるし・・・

「きれいね~」と見てるのは私だけです。

Photo_2 雛人形と一緒に飾っているヒフ着

Photo_3 愛媛の親戚からもらった姫だるま

小学生までは母達も呼んで「ひな祭りパーティー」もしていましたが、

3月3日から、学年末テストなので今年もパーティーは無理そうですweep

「ち~らし~寿司な~ら♪」のお寿司と小さなひなケーキでお祝いするかな?

広島ブログ

|

« おかえり~ | トップページ | 巾着♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、キレイですね♪
でも私、自分のおひな様 持ってなかったので、
飾り方さえ分かりません・・・sweat02
今年は 下の子の初節句なので、おひな様を
買わなきゃいけないんですけど、まだ買えてないしcoldsweats01
ほんと、あと10日くらいなので、早く用意してあげなくちゃ!

お姉ちゃん、元気に帰って来てくれてよかったですね♪
修学旅行って、秋だった思い出がありますけど、
最近は 寒い時期に行くんですね~。
弟くん、お姉ちゃんがいなくて寂しいなんて、優しいっlovely
仲良し兄弟さんなんですねっheart04

投稿: 真咲 | 2010年2月22日 (月) 08時57分

真咲さんへ

私も雛人形を持っていなかったんです。
だから、7段飾りの雛人形を飾っている友達がうらやましかったな~
でも、収納の事などを考えて娘にはお雛様とお内裏様だけのものにしました。
真咲さんもあわてないで、じっくり選んであげてくださいねvirgo

修学旅行、寒い時なんでちょっとかわいそうと思っていたけど、子供たちにはあんまり関係ないみたいです。
いつも怒られてばかりいるのに、お姉ちゃんがいないと寂しいのかな?と思っていたんだけど、
どうも寝るときにいつも一緒に二階に上がってるから、一人で寝るのが寂しかっただけみたいですcoldsweats01

投稿: peko | 2010年2月22日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえり~ | トップページ | 巾着♪ »