« チーズ鍋 | トップページ | あと1年なのに・・・ »

キーケース♪

やっと、キーケースができましたkey

Photo

この二つを作るのに1週間もかかってしまいましたsweat02

と、言うのが先週木曜日から腰痛になってしまい・・・。

金曜日のソフトバレーの練習も休んでしまいました。(3月に試合があるのに~)

一旦、良くなったんだけど、また痛めて・・・bearing

座っているのもけっこうつらかったので、買い物は行って食事の用意だけして、掃除は適当に横になっていました。

いつものように腰が「くの字」に曲がっていますcoldsweats01

それでも、今日はだいぶ良くなったので、少しだけハンドメイド。。。

やっと、できましたnotes

腰が治ったら、掃除もハンドメイドもソフバも頑張りますsweat01

広島ブログ

|

« チーズ鍋 | トップページ | あと1年なのに・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そうだったの~?
金曜に会ったとき気付かなくてごめん・・・
整体に行ってみますか?楽になるかもよ!
キーケースかわいいね♪
私も久しぶりに作品が完成しましたよ!

お大事にね!

投稿: C☆72mama | 2010年2月16日 (火) 20時14分

C☆72mamaさんへ

金曜日、土曜日は少しよかったんよ~
今もだいぶよくなりましたhappy01
いつも、心配かけます。
ありがとね。

ヘアバンド、いろいろ出来てたね~
顔を洗う時便利そう~
おしゃれな人は普段もつけてんじゃないかな?

また、一緒に作ろうねnote

投稿: peko | 2010年2月17日 (水) 06時28分

大丈夫ですか!?
腰痛、つらいですよね~wobbly
私も腰痛持ちなので、よく分かりますsweat02
寒いから、きっと体が縮こまってるんですね。
家事はもう 思いっきり手抜きしちゃって、
お大事にしてくださいね!
早く治りますようにheart04
腰が痛いのに、キーケースとってもステキに
作られてますねっlovely

投稿: 真咲 | 2010年2月17日 (水) 12時10分

真咲さんへ

ありがとうございます。
だいぶ、良くなりました。
なのに、寒くて体が動かず家事はさぼってますcoldsweats01

キーケース、ステキと言って頂いて嬉しいですnote

真咲さんも腰痛に気をつけて下さいね。

投稿: peko | 2010年2月17日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーズ鍋 | トップページ | あと1年なのに・・・ »