« 今度は愛妻家 | トップページ | 貧血 »

カントリードールの帽子を使って♪

Photo_5

少し前に、ある方からカントリードールの帽子をたくさん頂きました。

ですが、最近はドールも作る事が無くなってしまい、どうしようかな~と思っていたんです。

ふと、以前娘と一緒に作ったこちらdownwardleftと同じようなものが出来るかもと思い。。。

Photo_7                                            

切ったり貼ったりしてみました。

そして出来たのがこちらのですnotes

Photo_6

帽子の中にポプリをそのまま入れたのでいい感じに匂いがします。

早速、家の玄関にも1つ飾ってみましたribbon                               

                                 

そしてこちらは。。。

Photo_8

ついつい買ってしまうペコちゃんですheart04

広島ブログ

|

« 今度は愛妻家 | トップページ | 貧血 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい帽子がいっぱい出来たんじゃね♪

ヤマザキから最近ペコちゃんのパンが色々出とるよね。
私はこの前、4個入りの小さいクリームパンを食べたよdelicious

投稿: りんご | 2010年2月 9日 (火) 13時47分

りんごさんへ

切って貼っての工作をしてみました~

ぺこちゃんのイラストが描いてあるだけでもう手にとってるcoldsweats01
4個入りのクリームパンもあるんじゃね。
今度買ってみよ~とnote


投稿: peko | 2010年2月 9日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は愛妻家 | トップページ | 貧血 »