« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | 三原におでかけ~♪ »

コースター♪

コースターを作りましたnotes

Photo

渋い色の生地から春色の生地に移れないでいますcoldsweats01

四角のパッチが楽しくてnote

まだ、何か出来ないかと考えています。。。smile                             

今日は、「ひなまつり」には少し早いのですがちらし寿司にしました。

Photo_2

ちらし寿司、すまし汁、青じそとチーズを豚肉で巻いたフライです。

フライは十二単の様に見えるかな?                                  

金曜日のソフバの筋肉痛で、体中が痛~い一日でしたbearing

お腹の筋肉まで痛くて、くしゃみをするのもつらかったです。

明日は、楽しみにしていたお出かけの日なので治ってるといいな~

広島ブログ

|

« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | 三原におでかけ~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

続々と作品ができてるね~。すごいわぁ!

明日は、いっぱいしゃべって
いっぱい笑うから、
筋肉痛はキツイかもよ~(笑)

投稿: りんご | 2010年2月28日 (日) 21時36分

りんごさんへ

一日で出来ちゃう簡単な物ばかりですcoldsweats01

明日のお出かけ楽しみじゃね~
あんまり笑わせないでよ~(笑)
手足も痛いから変な歩き方になってるかもsweat01

投稿: peko | 2010年2月28日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | 三原におでかけ~♪ »