« ジュニアカープの特典商品は | トップページ | 今度は愛妻家 »

エコでかわいい物♪

今日行ったショッピングセンターで、大好きなパンダを見つけました。

Photo

パンダのカバーがついた湯たんぽですnote

この前、何かの番組で人の理想の体温は実は36.8度だと言ってました。

今は、低体温の人が多くなっているらしい。

確かに私もその一人think

36.8度もあったら微熱があると言って寝てるし。。。

低体温の人におススメなのが湯たんぽらしいし、何よりかわいいheart04

嬉しいことにセールになってるし、「買いだねsign01

まだまだ寒いので活躍しそうです。                                   

                                  

そして、帰りにドーナツを(最近出かけるといつも甘い物買ってる~coldsweats01)おやつに買って帰りました。

ポイントが貯まったのでCMを見て気になっていたこちらのエコバックをもらいました。

Photo_2

PINGUのイラストがかわいくて持ちやすい大きさですnotes

エコバッグ、たくさんあるのにパンのシールも集めて毎回もらっちゃうんですよね~

広島ブログ

|

« ジュニアカープの特典商品は | トップページ | 今度は愛妻家 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュニアカープの特典商品は | トップページ | 今度は愛妻家 »