« 巾着♪ | トップページ | ブックカバー♪ »

息子のナップサック♪

Photo

息子(小5)が家庭科で作ったナップサックですnotes

男子用には、スポーツメーカーのロゴが入った物や竜の絵がついた生地などがあったみたいですが、息子の選んだのはこちらでした。

なんだか習いに行ってるスイミングスクールのキャラクター?に似てる~happy01

裏側はこんなのです。

Photo_2

息子にナップサックが作れるのかと心配していましたが、なんとか出来ていました。

あれこれ言いたくなりますが・・・ ここはぐっと我慢してcoldsweats01

Photo_3

「かっこいいじゃんsign01」って言うと、

「修学旅行に持って行くんじゃ~」ってとっても嬉しそうでしたnote

広島ブログ

|

« 巾着♪ | トップページ | ブックカバー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Mくん上手くできてるね~!
うちもこの間持って帰ったわ~
意外と上手にできてたんでびっくりでした。

投稿: C☆72mama | 2010年2月24日 (水) 20時46分

C☆72mamaさんへ

Cちゃんも、持って帰ったんだね。
完成した達成感があるから、ハンドメイドは楽しいよね。
Mも、ナップサックが完成したことが嬉しかったみたいですnote

投稿: peko | 2010年2月24日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巾着♪ | トップページ | ブックカバー♪ »