« ズッコケ三人組シリーズ | トップページ | やっと・・・ »

おかえり~

水曜日から修学旅行に行っていた娘(中2)が帰ってきましたbullettrain

少ないお小遣いでこんなにたくさんのお土産を買って帰りましたよ。

Photo

USJ、京都、奈良と盛り沢山。

「楽しかったけど、疲れた~」って9時には寝てしまいましたconfident

私は早速、お土産の茶だんごを。。。

Photo_3 甘すぎなくてお茶の味が美味しいdelicious

Photo_2これは、弟くんへのお土産のクリアファイル

とっても、喜んでました~happy01(お姉ちゃんがいなくて寂しかったみたいweep

                                                         

この3日間、息子と二人の生活でのんびりしていましたが、

昨日の夜は夫ももどり、今朝は洗濯の山と格闘しておりましたsweat01

お天気でよかった~sun

広島ブログ

|

« ズッコケ三人組シリーズ | トップページ | やっと・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズッコケ三人組シリーズ | トップページ | やっと・・・ »