« キーケース♪ | トップページ | ズッコケ三人組シリーズ »

あと1年なのに・・・

息子(小5)が、学校から電話をしてきたschool

何かと思えば「ランドセルが壊れた・・・」と。

怒られるかと思って、電話してきたみたい(怖~い母なんでangry

帰ってランドセルを見てみると・・・

Photo

ベルトと本体をつなぐ所が割れてる・・・sad

あと一年なのに~ 買う? リュックで行かす?

いろいろ考えていたら「○○君も壊れたけど直しに出したんと~」と息子が言ってきた。

そういえば、保証書がついていたような?

ランドセルの入っていた箱を出してみると、6年間保証の紙と領収書が出てきましたhappy01

ランドセルを買った家具屋に電話をしてみると、近くに配送がある時に持ち帰ってくれて無料で直してくれるとの事。

よかった~note

しかし、このランドセル。

毎日、放り投げられてる為、ボロボロです・・・coldsweats01

修理に出すのが恥ずかしいよ~sweat01

広島ブログ

|

« キーケース♪ | トップページ | ズッコケ三人組シリーズ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランドセルの保証書・・・
そんなのあったっけ?
失くしたかも。
うちも乱暴に扱ってるから6年間、もたないかも(汗)

投稿: りんご | 2010年2月17日 (水) 22時19分

修理に出せるようでよかったですね。
男の子って扱いが雑なんでしょうか、うちはベルトがちぎれる寸前でした。
直って来たら息子さんもホッとして
大切にされるんじゃないでしょうか。

投稿: 月夜のウサギ | 2010年2月18日 (木) 00時01分

*りんごさんへ*

私も忘れてたんだけど、買った時に付いていて「どこにやったかわからなくなりそう」と箱の中に入れてたみたい。
りんごさんも見てみて~eye
あ、りんごさんはもしかしたら箱を捨ててるかもしれんな~(笑)


*月夜のウサギさんへ*

月夜のウサギさんの息子さんのランドセルも危なかったんですね。
娘のランドセルはきれいだったので、こんなことになるとは・・・coldsweats01
でも、保証書があってよかったです。
ホント、直ってきたら大切にしてもらわないともう恥ずかしくて修理には出せません(笑)

投稿: peko | 2010年2月18日 (木) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーケース♪ | トップページ | ズッコケ三人組シリーズ »