« ブックカバー♪ | トップページ | コースター♪ »

ポケットティッシュカバー♪

ポケットティッシュカバーができましたnotes

Photo

「ト―プがやさしい暮らしのキルト」南久美子さん著の本を参考にさせていただいています。

だんだん、パッチワークのピースが小さくなってきましたsmile

渋い布、まだあります。。。さて、どうしましょう~                           

                                                                                             

久しぶりにソフトバレーの練習に行ってきました。

楽しかった~

休んでいる間に新しく4人もメンバーが増えていました。

みんな若い。。。

仲間が増えても私が一番年長者です。 悲し~weep

気持ちだけは若く。。。 頑張りま~すsign01

しかし、もう足がだるい・・・ 明日、起き上がれるだろうか。

                                             

広島ブログ

|

« ブックカバー♪ | トップページ | コースター♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ちょっとした配色順の違いで雰囲気も変わりますね
パッチワークも奥が深いな~
落ち着いた感じがpekoさんらしくてステキですshine

投稿: 月夜のウサギ | 2010年2月27日 (土) 22時12分

月夜もウサギさんへ

いつも、見て頂いてありがとうございます。
パッチワークの配色を考えるのが好きなんですが、
自己流なので、うまく出来ているのか・・・。
どうしても、自分好みの色合いになってますcoldsweats01
明日から、3月なので春らしい生地でなにか作ってみたいです。

投稿: peko | 2010年2月28日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブックカバー♪ | トップページ | コースター♪ »