« 三次~広島のお得チケットで | トップページ | 節分のメニューは »

小物入れ♪

Photo_2

小物入れを作りましたnotes

アップリケ、時間はかかりますがだんだんと絵が出来ていくのが楽しいです。

小さい時に大好きだった「ぬりえ」に感覚が似ているように思いますconfident               

先日、子供服のお店から「閉店のお知らせ」が届きましたmail

娘も息子もお気に入りのブランドで、少々お値段が張りますが、デザインや色が合わせやすく、縫製もよかったのにとっても残念です。

こちらも不況の影響なんですかね?

ひいきのお店が無くなってしまうのは寂しいですねweep

広島ブログ

|

« 三次~広島のお得チケットで | トップページ | 節分のメニューは »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

通っていたお店がやめるのは寂しいですね。
子ども服にはもう縁がなくなりましたが
化粧品を買っていたお店が閉店され寂しくなりました。

投稿: 月夜のウサギ | 2010年2月 2日 (火) 21時16分

月夜のウサギさんへ

家ももうすぐ子供服に縁がなくなりますが、小さい時からずっとお気に入りのお店だったので残念です。
少し前に、そのブランドの店員さんがお店を辞められた時も残念でした。
お店の品の良し悪しもありますが、店員さんの応対でもう一度来たい買いたいっていうのもあると思うんですよね。

投稿: peko | 2010年2月 3日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三次~広島のお得チケットで | トップページ | 節分のメニューは »