« やっと・・・ | トップページ | 息子のナップサック♪ »

巾着♪

Photo

巾着ができましたnotes

もうすぐ3月、そろそろ渋めの小物は止めて春色の小物をと思っているんですが、

花にしたボタンも中途半端に残ってるし、生地もちょっとずつ残っていて・・・

いつもの「最後まで使いきりたい病」が出てまして・・・coldsweats01

何かできないかな~と考え中ですthink

広島ブログ

|

« やっと・・・ | トップページ | 息子のナップサック♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
口のところが可愛いですね。
私ははぎれ、とうか残りの生地を
何度もアイロンをかけつつ大事にしまっているタイプ^^;
考えている間も楽しいですね

投稿: 月夜のウサギ | 2010年2月23日 (火) 16時56分

月夜のウサギさんへ

ありがとうございます♪
わりと大きめなので、巾着バッグにもなりそうです。

月夜のうさぎさんは几帳面なんだろうな~
私は、トーン別には分けているんですが袋にぐちゃぐちゃに入ってますcoldsweats01
アイロンをかけてしまっておくと次に使う時にいいですね。やってみます。

生地をながめて、何を作ろうかな~って考えてる時はホント楽しいですnote


投稿: peko | 2010年2月23日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと・・・ | トップページ | 息子のナップサック♪ »