« ポーチ♪と手作りイベント | トップページ | うっとり♡ »

ホワイトデー♡

今日はホワイトデーでしたねheart

昨日、夫と息子はふたりで映画に。。。

その帰りに娘と私にバレンタインのお返しを買ってきてくれましたpresent

Photo

マシュマロ、クッキー、チョコレート、キャンディと考えましたね~

娘の好きなキティちゃん

Photo_2

私の好きなペコちゃん、ポコちゃん

Photo_3

男二人が売り場でうろうろしながら選んだ姿を想像するとちょっとおかし~いhappy01

でも、一生懸命選んでくれたことがとっても嬉しかったよ。

ありがとねheart04                                               

                                                 

今日は息子(小5)の水泳の大会でした。

実はこの大会でスイミングを続けるか辞めるかを自分で決断すると言っていたんです。

最近、タイムも伸びなくて自分でもなんとなく限界が見えてきたんでしょうね。

でも、泳ぐことが好きというのは変わらない。                             

そして今日。。。

迎えに行った私に「ベスト出たsign01続けるよ」と嬉しそうに言ってきました。

ベストが出たといってもまだまだの記録ですが、息子が決めたことなのでこれからも応援してやろうと思いますconfident

頑張れ~sign03

広島ブログ

|

« ポーチ♪と手作りイベント | トップページ | うっとり♡ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優しいダンナ様と息子さんですね~heart01
この前、スーパーにお買い物に行ったら、
高校生くらいの男の子2人が、
「あーでもない、こーでもない」と、ホワイトデーの
特設コーナーで悩んでる姿をみかけました。
なんだか微笑ましくて、かわいかったですhappy01
ダンナ様たちも、あんな感じだったのかな!?

息子くん、すごいですね!
自分で自分のコトが決められるなんて、5年生くらいに
なると、しっかりするんですね~shine
子どもがしたい!って言ったコトなら、親として
応援しないわけにはいきませんね!
成長する姿が楽しみですねlovely

投稿: 真咲 | 2010年3月15日 (月) 14時38分

Mくん、水泳がんばってるんだね~。
ベスト、すごいじゃん!
何をするにしてもやっぱり自分でやる気を持って
やらないとダメだもんね~。
これからもがんばってね!

投稿: りんご | 2010年3月15日 (月) 16時27分

*真咲さんへ*

ホント、想像すると笑えますhappy01
たぶん息子の後を夫がついて歩いてこれって言うのをレジに持っていったんじゃないかな~

息子の中でも葛藤があったんでしょうね。
タイムが上がって上に進んで行く子を見るのもつらかったと思うし。
私もついつい比べてしまっていろいろ言ったりしてしまっていたし。
後一年頑張って、それからのことはまた自分で考えると思うので、見守ってやりたいと思いますconfident

投稿: peko | 2010年3月15日 (月) 17時49分

*りんごさんへ*

クラブに入ってスポーツをするということは、楽しいこともありますが、時にはつらいこともあると思います。
そんな経験も大事だと思うんよねconfident
Mも自分で決めたので、これからのつらいことも乗り越えてくれると思います。
それを、応援してやるしかないですね。
ありがとう♪

投稿: peko | 2010年3月15日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ♪と手作りイベント | トップページ | うっとり♡ »