« リバーシブルバッグ♪ | トップページ | 結婚記念日♪ »

いつもの三人で♪

いつもの三人で♪

いつものメンバーでお出掛けnote
かわいい所、美味しい所、綺麗な所などなど盛り沢山でしたが、私はカメラを忘れ・・・weep
携帯画像もこの一枚のみです。
詳しくは、りんごさんC☆72mamaさんのブログに近いうちにUPされると思うのでそちらでお願いします(二人にまかせたね〜happy01)                                

娘が学校から抱えて持って帰ったもの。

Photo 「くるくるクリーナー」だそうです。

技術の時間に作ったらしい。

金属で出来ていて家にあるのより、じょうぶそうですgood

しかしこのクリーナーを抱えて帰る娘、なんか想像すると笑える~happy01

しっかり掃除しま~すsign01

広島ブログ

|

« リバーシブルバッグ♪ | トップページ | 結婚記念日♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~、美味しかったね~、可愛かったね~♪
またお出かけしようね~。
 
今日はクリーナー持って歩く中学生が
ウチの前を何人も通ってて面白かったわ。
あれ、軽くて丈夫そうじゃね。

投稿: りんご | 2010年3月19日 (金) 22時46分

*りんごさんへ*

今日は、運転ありがとう。
と~ても、楽しかったねheart04
モンシュシュさんでの、お皿の話笑ったね~

クリーナーを持って歩く中学生。
やっぱり笑える~
中学校の技術で作るものは使えるものばかりでいいよね。

投稿: peko | 2010年3月20日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リバーシブルバッグ♪ | トップページ | 結婚記念日♪ »