« ファスナーポーチ♪と雪 | トップページ | ポーチ♪と手作りイベント »

ミニバッグ♪

ちょっとそこまでにいい大きさのミニバッグを作りましたnotes

Photo

生地が厚めなので、しっかりしています。                        

昨日は手袋を洗濯機で洗ってしまって縮ませてしまったのですが、またやってしまいましたsweat02

今日はお天気になりそうなのであれもこれもと洗濯機に放り込んだんですよね。

さて干そうと洗濯物を洗濯機から出してると私のズボンに革のベルトが~sweat01 

ベルトがくたくたになってしまいましたcoldsweats02   あ~ぁ。。。                            

最近、洗濯で失敗ばかり・・・

新しいジーンズから色がでて娘の服をだめにしたり、ポケットにティッシュを入れたまま洗ったり・・・

もっと、よく確認して洗濯機に入れるようにしなくっちゃいけませんね。

こういうところに私のいい加減なところが出ちゃいますcoldsweats01   

アハハ。。。

                             

広島ブログ

|

« ファスナーポーチ♪と雪 | トップページ | ポーチ♪と手作りイベント »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

薄紫色でしょうか?!
きれいな色ですね
お財布と携帯くらいの大きさなのかな
「ちょっとそこまで」の大きさって重宝しますね♪

投稿: 月夜のウサギ | 2010年3月11日 (木) 11時22分

*月夜のウサギさんへ*

薄紫の生地です。
落ち着いた色で私も好きな色です。
月夜のウサギさんが作られていたキャラメルポーチのバラの生地も素敵ですねshine
サイズはお財布、携帯など必要な物は入る大きさです。
大きいバッグの中にインしてもらってもいいかなと思います。

投稿: peko | 2010年3月11日 (木) 13時14分

すてきなバッグ~♪
春はやっぱりお花の柄がいいですねっheart01
藤色もオシャレですっlovely

私もこの前、洗濯で失敗しちゃいましたーsweat02
上の子が保育園から持って帰ってきた袋を、
中を見ずに 洗濯機にほうりこんだら
なんと 紙おむつが一緒に 洗われてましたwobbly
もうおむつはずれてるから・・・と思って
すっかり油断してました~cryingとほほ

投稿: 真咲 | 2010年3月11日 (木) 15時12分

*真咲さんへ*

すてきなバッグと言ってもらって嬉しいですnote
生地が厚いので重なる部分が縫いにくくて満足な仕上がりではないんですが、色は私も好きな色です。

真咲さんも、やっちゃったんですね。
私もそういえば紙おむつも洗ったことありました~sweat01
水をいっぱい吸って重~くなりますよね。
ティッシュを洗うと白いのがいっぱい洗濯ものについて泣きたくなります。
真咲さんもなんだ~ってちょっと嬉しかったりして。
ごめんなさ~い

投稿: peko | 2010年3月11日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファスナーポーチ♪と雪 | トップページ | ポーチ♪と手作りイベント »