« うっとり♡ | トップページ | リバーシブルバッグ♪ »

久しぶりに当たりました☆

久しぶりに懸賞に当たりましたshine

「中国CGC・日本水産 共同企画プレゼントキャンペーン」の懸賞でギフトセットですfish

Photo

お~、なかなかいい詰め合わせじゃないですか~note

ご飯が何杯も食べれそうですsign01   ・・・いかんいかん、ほどほどにしなくては~coldsweats01      

   

定番の小物入れを作りましたnotes

Photo_2

何故か人気の小物入れ。

何も思いつかない時に作っています。

広島ブログ

|

« うっとり♡ | トップページ | リバーシブルバッグ♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっとり♡ | トップページ | リバーシブルバッグ♪ »