« いつもの三人で♪ | トップページ | 昨日と今日は♪ »

結婚記念日♪

Photo

今日は結婚記念日でしたnote

17年になりました。

長い年月いっしょにいるんだな~と毎年思います。

お互いに言いたいことは溜めておかずにいることが(特に私・・・coldsweats01)良いのかな?

子供も二人授かり、元気に育っていることは本当に幸せだなあと思います。

お昼ご飯に回転ずしを食べに行き、ケーキを買ってささやかですがお祝いをしましたcake

Photo_2

これからも家族4人、仲よく過ごせるといいな~と思っていますheart

広島ブログ

|

« いつもの三人で♪ | トップページ | 昨日と今日は♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます♪♪

小さなことでもうやむやにしないで
即解決していくのが良いですよね
私は片目をつぶっていますが、夫は両目を薄目にしているんじゃないかなぁ

投稿: 月夜のウサギ | 2010年3月20日 (土) 23時18分

*月夜のうさぎさんへ*

ありがとうございます。
新婚の時はためてためて爆発していましたが、我慢せず言うようにするとスッキリ(私だけ?)して、次の日に持ち込まなくなりましたね。
これだけ年月がたつと、あきらめもありますが・・・coldsweats01
月夜のうさぎさんのご夫婦もかな?


投稿: peko | 2010年3月21日 (日) 09時47分

結婚記念日、おめでとう!
優しい旦那様よね♪
何でも言えることはいいことですよね~
うちは言えない・・・
でも自由にさせてもらってるからね!
感謝しなきゃねbleah

ランチ楽しかったね~
かわいいお店なんでまた行きたくなっちゃいます♪

投稿: C☆72mama | 2010年3月21日 (日) 13時36分

おぉっ!
おめでとうございますっheart01
先日(16日)は私の両親の結婚記念日で、
おめでとうを言ったばかりなのです。
おめでたいコトが続くと、私もHAPPYですlovely
17年ですかっ!
すごーいshine
私とダンナは付き合って9年目に結婚したので
始めから数えると、もう15年一緒にいるんですが。
やっぱり結婚してからの方が、重みもあるし
色々と怒ったり泣いたりもあったし・・・。
その分、家族が増えたコトとかうれしいコトが
多いですよねconfident
つい子ども中心の生活を送ってしまうけど
もう少しダンナくんを大事にしないといけませんねcoldsweats01

投稿: 真咲 | 2010年3月21日 (日) 17時08分

*C☆72mamaさんへ*

ありがとう。
なんでも言える旦那でよかったと思ってますよ。
旦那はひたすら耐えてるんでしょうが・・・coldsweats01
ほんと、感謝しなくっちゃね。

素敵なお店にいろいろ行けて楽しいです。
また、いろんな所に行ってみようねnote


投稿: peko | 2010年3月21日 (日) 19時21分

*真咲さんへ*

ありがとうございます。
気がついたら17年と言う感じですね。
真咲さんは9年もつきあって結婚されたんですね。
お互いのことをよくわかってからでも、やっぱりいろいろあるもんなんですね。。
私と夫は、出会って半年もたたずに結婚したものだから、お互いに自分を出さないまま一緒に住んで、信じられんって言うことが多々ありました。
夫は私が半袖の服を着たところをみないで結婚したので、私の腕の太さにびっくりしたみたいですよ~happy01

投稿: peko | 2010年3月21日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの三人で♪ | トップページ | 昨日と今日は♪ »