« ミニバッグ♪ | トップページ | ホワイトデー♡ »

ポーチ♪と手作りイベント

ポーチを2つ作りましたnotes

Photo

前に作ったバッグと一緒に持つとオシャレかな?

Photo_2                                    

今日は黒瀬のfabric*BLUEさんであったイベント『アンシャンテ』に行ってきましたrvcar

Photo_3                                        

たくさんの人で賑わっていました。

お知り合いになった作家さん達とおしゃべりをさせてもらって楽しかったですnote

Little Forestさんのキーホルダー、Little Pineのmieさんのストラップ、*花音*さんの豆本そしてぱてぃちえさんのガトーショコラを買いました。

Photo_4

どれもかわいいですheart04

ガト―ショコラは早速おやつに頂きました。

しっとりとして美味しかったです。

たくさんの作品をみせて頂いて「凄いな~」と感心するばかり。。。

少しでもみなさんに近づく物ができるようになれたらいいなと思いましたconfident

広島ブログ

|

« ミニバッグ♪ | トップページ | ホワイトデー♡ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わー、すごい人!
私、こういうイベントに、まだ行ったコトないんです~sweat02
でもでも、すっごく行ってみたい!
というコトで、27・28日にマリーナホップで行われる
2DAYSイベントに乗り込もう!とたくらんでますhappy02
楽しみ~~~note

投稿: 真咲 | 2010年3月14日 (日) 13時58分

*真咲さんへ*

広島は手作りのこうしたイベントがたくさんありますよね。
イベントをいろいろ見せてもらうと刺激になるし、勉強になります。まず、楽しいし~。
最近は土日に開催されるイベントも多いので、ちょっとご主人にお子さんをお願いして行ってみてくださいね。
27、28日のイベントもたくさんの人が来られるでしょうね。
楽しみですねnote

投稿: peko | 2010年3月14日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニバッグ♪ | トップページ | ホワイトデー♡ »