« パックンポーチ♪ | トップページ | ミニバッグ♪ »

ファスナーポーチ♪と雪

前から作ってみたいと思っていたファスナーポーチをキットを使って作ってみましたnotes

Photo

作り方の用紙を見るんだけど、ふだん頭を使ってないので、理解できるまで時間がかかりましたcoldsweats01

ミシンでファスナーをつけるのも苦手ですsweat02

                                                         

                            

昨日は3月だというのに雪。。。snow

広島県の南部ではありますが、我が家は山沿いにあるので結構な量積もりました。

Photo_2

子供たちは、学校からべちょべちょになって帰ってきましたbearing

ぬれた物を全部、洗濯機に放り込んで着替えることに。。。

そして、事件はおきました。。。search

今朝、洗濯が終わって洗濯機の中をのぞくと娘の手袋が~

嫌~な予感。。。

Photo_3 縮んでる~bearing

普通の手袋のサイズと比べてみると↓

Photo_5

全然、大きさが違います。。。sweat02

娘の細っこい手でも、これは無理です。 あ~ぁcoldsweats01 

                        

また、雪が降り出しました。。。snow

早く暖かくならないかな~

広島ブログ

|

« パックンポーチ♪ | トップページ | ミニバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パックンポーチ♪ | トップページ | ミニバッグ♪ »