« コースター♪ | トップページ | かってぼっくす♪ »

三原におでかけ~♪

楽しみにしていたお出かけrvcar

三原にりんごさんC☆72mamaさんと行ってきましたnote

毎月1日に自宅ショップをされているちゅぅぅりっぷさんのお宅にお邪魔しました~tulip

素敵な作品が並んだお部屋で、

素敵なちゅぅぅりっぷさんとお姉さまとたくさんお話ができて嬉しかったですheart04

いろいろ見せて頂いて私はこちらのショルダーバッグとカフェマットをお嫁にもらいました

Photo_2 Photo_3

ショルダーバッグの口の部分にはゴムが入っていて出し入れしやすくて、

色もこれからの季節にピッタリですribbon

カフェマットも春らしい色でふかふかしていて気持ちいいんですよ~confident

それから、お姉さまにパン屋さんの「オギロパン」さんとランチをした「カフェ&ダイニング チャオ」さんを車で案内していただきましたheart04

ありがとうございました。

パンもランチもとっても美味しかったですdelicious                    

久しぶりの3人でのお出かけ、楽しかったな~

また、行こうねhappy01

広島ブログ

|

« コースター♪ | トップページ | かってぼっくす♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は、本当にありがとうございました(*^_^*)
ずっと、お会いしたいと思っていたのでホントにホントに嬉しかったです♫
そちらの方にも また行かせて下さいね(^o^)/

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年3月 1日 (月) 22時49分

ちゅぅぅりっぷさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
私も、ずっとお会いしたかったです。
偶然だと思いますが、お部屋にペコちゃんがいたので、嬉しかったりして~
こちらに来られた時は、呉の観光大使をさせて頂きますね(笑)


投稿: peko | 2010年3月 2日 (火) 00時00分

楽しかったね~!
また行きたいよね~!
pekoさんが買ったショルダーもかわいかったね♪

投稿: C☆72mama | 2010年3月 2日 (火) 11時23分

C☆72mamaさんへ

うん!楽しかった~note
C☆72mamaさんもたくさんお買いものしたよね~
今度は三次かな?

投稿: peko | 2010年3月 2日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コースター♪ | トップページ | かってぼっくす♪ »