« ポーチ2種♪ | トップページ | 付録のカットクロスで♪ »

創刊号買いました♪

「すてきにハンドメイド」創刊号を買ってみましたbook

Photo

31日から教育テレビで放送されるテキストです。

本屋さんで、表紙に引きつけられてしまいました~

大好きな毛塚千代さんのドールが座ってるんですものheart04

そしてパッチワーク好きの私にとって憧れの斉藤謠子さんの連載もあるし。。。confident

いいですね~

そしてそして挑戦してみたかった羊毛フェルトも放送があるみたい!       

お昼のひと時の楽しみができましたnote

忘れないようにしなくっちゃね!!

広島ブログ

|

« ポーチ2種♪ | トップページ | 付録のカットクロスで♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ2種♪ | トップページ | 付録のカットクロスで♪ »