« 三原におでかけ~♪ | トップページ | デジカメケース♪ »

かってぼっくす♪

今日は、「かってぼっくす」に納品に行ってきましたribbon

「かってぼっくす」には、昨日一緒にお出かけをしたC☆72mamaさんりんごさん、私の3人が作った布小物・木工品(小物)などをワゴンを借りて委託をお願いしています。

今回は、C☆72mamaさんのヘアバンド、私の渋めの小物などを納品しました。

少し前にUPしたキーケース、巾着はおかげ様でお買い上げ頂きました。

ありがとうございましたlovely

手作りのワゴン・リサイクル品・レア物のボックスもあって楽しいので、お近くの方はのぞいてみてくださいね。                    

    「かってぼっくす」 呉市中通3丁目7-11 パセット中通2F                

今日は、ひなまつりイブ(こんな言い方変ですねsweat01

母に和菓子を買ってもらいました。

Photo

ケーキもいいけど、たまには和菓子と渋いお茶もいいですねconfident

               

広島ブログ

|

« 三原におでかけ~♪ | トップページ | デジカメケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わっ、私。。。和菓子も大好きです♫
おいしそうですぅ(>_<)
最近食欲ないので(?) 明日、買いに行こっと(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年3月 2日 (火) 23時09分

*ちゅぅぅりっぷさんへ*

昨日は、オギロパンのパン。(ありがとうございます♡)
今日は、和菓子と私は食べすぎかな?coldsweats01
ちゅぅぅりっぷさんも、お好きなもの食べられて元気になってくださいね♪
お忙しいと思いますが、お疲れの出ないように休めるときはゆっくりされてくださいね。

投稿: peko | 2010年3月 3日 (水) 00時11分

和菓子大好き~♪
きれいな和菓子ね~

かってぼっくすへ持って行ってくれてありがとうございました!

投稿: C☆72mama | 2010年3月 3日 (水) 00時27分

*C☆72mamaさんへ*


和菓子は、見て楽し食べて美味しいよね。


ヘアバンド、早速、レジのお姉さんも気になってたみたいよ。
たくさんの人に見てもらえるといいねnote

投稿: peko | 2010年3月 3日 (水) 06時31分

こんにちはー♪
かってぼっくす納品、お疲れ様でしたっheart01
いつか、私もぜひぜひ見に行きたいものですっconfident
かってぼっくす、広島にもあるのかなぁ・・・
探してみますっ!

和菓子いいですね~lovely
今日はひな祭りなので、うちは、ダンナくんがケーキを
買ってきてくれるそうです。
でも、急に和菓子が食べたくなっちゃったー。
3時のおやつに、こっそりいただいちゃおうかなっcatface

投稿: 真咲 | 2010年3月 3日 (水) 10時39分

*真咲さんへ*

「かってぼっくす」という名前ではないと思いますが、確か広島にも同じようなお店があったと思います。
真咲さんも落ち着かれたら、委託とかはじめられたらいいかも。

和菓子、美味しかったです。
ももちゃんの初節句ですね。
ご主人がケーキ買って帰られるんですね。いいな~♪
私もさっき買い物行ってケーキ買ってきてしまいましたcoldsweats01
いつ、私は痩せられるのかcoldsweats01

投稿: peko | 2010年3月 3日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三原におでかけ~♪ | トップページ | デジカメケース♪ »