« 久しぶりに当たりました☆ | トップページ | いつもの三人で♪ »

リバーシブルバッグ♪

リバーシブルになるバッグを作りましたnotes

少し前にUPしたリバティの生地です(ワンピースだった)

Photo

まちのあるバッグで表はリバティのみで。。。

そして、ひっくり返すと~

Photo_2

厚めのリネンですが、くたっと感がいい感じですnote

雅姫さんの作られていたリネンとリバティの組み合わせを参考にさせてもらって、

こんな感じになっています。

Photo_3

ポケットの所に少しと持ち手と口の部分に柄を見せるようにしました。

小さめのバッグですが、まちがあるのでお出かけに必要な物は全部入りますgood

今の季節にちょうどいいバッグができたかな?

この生地もあと少し、何を作ろうかな~

広島ブログ

|

« 久しぶりに当たりました☆ | トップページ | いつもの三人で♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

使いやすそうなバッグですね^^
裏返した時にチラリと見える花柄が効いて
リバティファンなら必ず「おぉぉ!!」ってなりそうです♪
次々と作品にされてすごいですね
見習いたいです

投稿: 月夜のウサギ | 2010年3月19日 (金) 14時18分

おぉー!
またまたステキなものに変身してますねっheart01
ちらっと見える花柄が春らしくてイイですっshine

投稿: 真咲 | 2010年3月19日 (金) 16時57分

*月夜のウサギさんへ*

ありがとうございますheart04
生地が残っていると、うずうずしちゃうんです(笑)
リバティはちょこっと使いもいいな~と思いました。
あと、残りは月夜のうさぎさんが作られていたキャラメルポーチにしようかなと思っています。

投稿: peko | 2010年3月19日 (金) 22時20分

*真咲さんへ*

この生地は、春らしいですねheart04
最近、花柄が好きになってます。
おばちゃんになったってことかな?
あ、すでにおばちゃんでしたpencil
また、何かに変身させようと思っています。
よかったらまた見て下さいね!

投稿: peko | 2010年3月19日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに当たりました☆ | トップページ | いつもの三人で♪ »