« 携帯ケース♪と「ありがとう」 | トップページ | ファスナーポーチ♪と雪 »

パックンポーチ♪

パックンポーチを作りましたnotes

Photo

これで、渋い布のパッチワークはとりあえず完結にしたいと思います。

次は何を作ろうかな?                                          

小5の息子の壊れたランドセル、直ってきました。

金具の所を全部変えてくれてました。

それにワックスをかけてもらったのかピッカピッカになってて新品のようですshine

保証があって無料でしたが、なんだかそれが申し訳ないようなきっちりとした職人さんのお仕事に感動です。

本当、よかったですhappy01

あと一年、大事に使おうね。

広島ブログ

|

« 携帯ケース♪と「ありがとう」 | トップページ | ファスナーポーチ♪と雪 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

このポーチもすてき~♪
秋冬になったら使いたい感じですねっhappy01

ランドセル、きれいになって良かったですね~。
保証書って取っておくもんですね!
うちも男の子だから、取っておかなくちゃshine

投稿: 真咲 | 2010年3月 9日 (火) 14時47分

*真咲さんへ*

パックンポーチ、色が秋冬ですよね~coldsweats01
やっと、この渋布から脱出できそうですhappy01

ランドセルの保証書とっておいてくださいね。
けっこう、壊れている子もいるみたいなので・・・
6年間保証っていうのが嬉しいですよねnote

投稿: peko | 2010年3月 9日 (火) 19時53分

ランドセルが直って来てよかったですね^^
あと一年大切に使っってもらえたら、ランドセルもきっと喜びます!
pekoさんの作品はどれもあったか~いお人柄があらわれてますね♪

投稿: 月夜のウサギ | 2010年3月10日 (水) 11時03分

*月夜のウサギさんへ*

ランドセル、ホントよかったです。
私は小学校の頃から背が高かったのでランドセルをあまり背負ってないんです。
それがちょっと心残りなので、子供にはランドセルを卒業まで背負ってもらいたいなと思っていますconfident

なんだか照れちゃいますね。
でも、とっても嬉しいです♪
娘に月夜のウサギさんに「あったかい人柄があらわれていますね♪」と書いて頂いたこと話すと「え~、どこが~」と言われてしまいましたsweat02

投稿: peko | 2010年3月10日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯ケース♪と「ありがとう」 | トップページ | ファスナーポーチ♪と雪 »