« 創刊号買いました♪ | トップページ | 当たりは当たりですが・・・ »

付録のカットクロスで♪

「COTTON TIME」3月号の特別付録のカットクロスで小物入れとコースターを作りましたnotes

Photo_2

家にあったピンクの水玉の生地を合わせてみました。

春らしい明るい生地で、ダイニングが華やぎますnote                         

春休みのお昼ご飯、今日はスパゲティにしましたdelicious

Photo_3

缶詰のカットトマトの残りがあったのでそれを使いました。

後は、冷凍食品やカップスープ。。。coldsweats01

まあ、文句も言わず食べてくれたので良しかな?

さて、次は何を作りましょう~

広島ブログ

|

« 創刊号買いました♪ | トップページ | 当たりは当たりですが・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

小物入れとコースター、とってもステキです♪
春ですね~tulip
私、チェックもボーダーもハートもリボンも好きですけど
ドット柄がいちばん好きです。
めちゃくちゃかわいいですっlovely

ゾーナイタリア、私もお腹が大きいときに行きました。
産まれたらしばらく外食できないからって
ダンナくんが連れて行ってくれました。
あそこ、見晴らしもいいし料理もおいしいし
「おもてなしされてる~」って感じで好きですheart01
女って、おいしいもの食べながらおしゃべりする時が
いちばん幸せですよねっ!
楽しい休日でよかったですねshine

投稿: 真咲 | 2010年3月29日 (月) 12時06分

*真咲さんへ*

小物入れ、コースターをステキって言ってもらって嬉しいです。
どちらももう何個も作ったけど、明るい布もかわいいなと思いましたheart04
私も、ドットが大好きですheart

ゾーナイタリア、すごく良かったです。
オシャレでお料理もホント美味しかった~happy01
また、ぜひ行ってみたいな。
真咲さんもお出かけされたんですね~
いかがでしたか~
たくさんの作家さんの作品をみられて刺激を受けちゃったんじゃないかしら。。。
真咲さんの新作も楽しみにしていますnotes

投稿: peko | 2010年3月29日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 創刊号買いました♪ | トップページ | 当たりは当たりですが・・・ »