« サイエンスショーに行ってきました♪ | トップページ | またまたお昼ご飯♪ »

春休みのお昼ご飯パート?

今日のお昼ご飯は広島風お好み焼きにしましたpig

Photo

キャベツ、もやし、ねぎ、天かす、豚バラ肉、卵を入れたオーソドックスなお好み焼き。

あ、うどん玉も入れました~

お好み焼き、少しは上手く出来るようになったかな?                        

                         

我が家では春休みに子供部屋を掃除するようにしています。

前の学年の教科書やノート・プリント類をクローゼットに収め、クローゼットに入っていた前々度の学年の物を処分しています。

春休みの恒例行事?になっていて、今回は私が留守の日に子供達だけで、だいぶ済ませてました。

成長したもんだ~confident

明日は資源ごみの日、たくさん出さないといけないのに、天気予報はrain

2週間このまま家に紙の山があるのは嫌だな~

広島ブログ

|

« サイエンスショーに行ってきました♪ | トップページ | またまたお昼ご飯♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

pekoさん、こんにちは♪
広島風お好み焼きだぁ~!
呉の方も、おうちで作るお好みは広島風なんですか?
私、福山出身なので、広島に来るまで
広島風って食べたコトなかったんですよー。
もちろん今も、自分で作るのは関西風。
広島風って難しいのに、器用ですね~heart01

ところで。
ひそかに、バトンをまわさせていただきましたっ!
詳細は、私のブログにて・・・。
どうぞヨロシクお願いいたしますっlovely

投稿: 真咲 | 2010年4月 1日 (木) 08時41分

*真咲さんへ*

こんにちは。
呉の人はどうなのかな~
お店はだんぜん広島風が多いですよ。
ホットプレートで作るのはなかなか難しいですが、何度もやってると加減がわかってきたみたいです。
子供たちも広島風の方が好きみたいdelicious

バトンの事、気になっていたんですがブログのお友達が少なくてsweat02
ごめんなさいね。
紹介の文、とても嬉しかったです。

投稿: peko | 2010年4月 1日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイエンスショーに行ってきました♪ | トップページ | またまたお昼ご飯♪ »