« 昨日と今日は♪ | トップページ | 創刊号買いました♪ »

ポーチ2種♪

ポーチを2つ作りましたnote

Photo

花柄を全面に出してレースをつけるだけにしてみました。

キャラメルポーチを作るのは2度目ですが、やっぱり苦手です。。。sweat01

                                                       

昨日は、東広島方面のハンドメイドのお店にお出かけしてきましたrvcar

久しぶりに貝のボタンさんにも、お邪魔しました。

ヨッピさんとお話して可愛いボタンとレースを購入しました。

作家さんの新しい作品も納品されていてゆっくり見せて頂きましたribbon               

明日は修了式、春休みが始まりますcherryblossom

お昼ご飯も毎日作るようになります。

一人だといいかげんなお昼ご飯。。。

何を作っていいのか悩むんですよね~think

                           

広島ブログ

|

« 昨日と今日は♪ | トップページ | 創刊号買いました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ステキなポーチ!!!
柄がステキなので、あえてシンプルにするのいいですねっ♪
ナイスアイデア、いただきです~φ(・ω・ )メモメモ
pekoさんが作られるものは、いつも季節感にあふれてて
スゴイなーって感動しちゃいますlovely

春休みですかっ∑(゚∇゚|||)
夏休みよりはマシだけど・・・って感じですけど(笑)
お昼ごはん、悩みますよねー。
自分一人なら昨日の晩ご飯の残りで済むところを、
わざわざ作らなくちゃいけないし・・・。
お子さん食べ盛りだから、量も多くて大変そうcoldsweats01
ファイト!です~shine

投稿: 真咲 | 2010年3月25日 (木) 10時38分

*真咲さんへ*

いつも、ありがとうございます。
真咲さんのコメで元気やる気が出てきますhappy01
どうしても、生地を最後まで使い切らないと気が済まない私で。。。coldsweats01
変わり映えしないですよねsweat01

春休みのメニュー、困ります。
うどん、チャーハン、お好み焼き、オムライス。。。お、けっこうあった!
頑張りま~すup

投稿: peko | 2010年3月25日 (木) 14時06分

レースが効いた上品なポーチですね^^
私はパッチが苦手なので色々工夫されているpekoさんの作品を楽しみにしているんですよ
とうとう春休みですね
一人だとお昼は抜けていることもありますが
子どもがいるとそうはいかないので
困ったな~って思います
最後のご奉公してます^^;
貝のボタンさんへ行かれたんですね
いま一つ場所が分からないので新学期が始まったら是非ご一緒させて下さい
お願いします
4月に夢ガーデンでイベントがあるそうですね
行かれますか?

投稿: 月夜のウサギ | 2010年3月25日 (木) 23時59分

*月夜のウサギさんへ*

ありがとうございますnote
私も、パッチワークが好きです。
と言っても四角のパッチしかできないんですが・・・sweat01
春休みが始まってしまいました~
でも、今日は外食で済ませてしまいました。
明日から、頑張ります!
ウサギさんのところは、4月からはちょっと寂しいですよね。
この春休みの息子さんとのランチを楽しんでくださいね。
貝のぼたんさんで、花音さんの作品を見せていただきました。
とっても、素敵でしたheart04
今度、一緒にいきましょ~ね。
ゆめガーデンのイベント、近いので行ってみたいと思っています。
そろそろ、庭の手入れもしなくっちゃ!


投稿: peko | 2010年3月26日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日と今日は♪ | トップページ | 創刊号買いました♪ »