« 付録のカットクロスで♪ | トップページ | 春休みのお昼ご飯♪ »

当たりは当たりですが・・・

タウン情報誌「TJ Hiroshima」でこんな物が当たりましたcoldsweats01

Photo

ウエットティッシュとメモ帳・・・ う~ん、微妙~

まあ当たりは当たりなんで、有り難く頂いときましょうhappy01                       

今日は、中学の役員を一緒にした5人で「お疲れ会」と題してランチに行ってきましたrvcar

西区古田台にある「イタリア料理 ゾーナイタリア」でのランチrestaurant

眺めのいい高台にあるお店で美味しい料理をお腹いっぱい食べてとっても満足~delicious

おしゃべりも楽しかった~(気がつくと3時間も話してました。お店の方すみませんsweat01

気の合うみんなと一緒に役員ができてホントよかったですheart04

夫と子供たちはコンビニのおにぎりやパンでお昼を済ませたみたい。

お休みにお出かけさせてもらってありがとねnote

                    

広島ブログ

|

« 付録のカットクロスで♪ | トップページ | 春休みのお昼ご飯♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

今日は美味しいランチしながらのおしゃべり。楽しかったね~♪
いい人ばっかりで楽しく役員できました!
ありがとう!

投稿: C☆72mama | 2010年3月28日 (日) 23時29分

*C☆72mamaさんへ*

ホント、楽しかったね~
お腹いっぱいで満足満足note
今度は私も家族で行ってみたいな~
役員、お疲れさまでしたconfident

投稿: peko | 2010年3月29日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 付録のカットクロスで♪ | トップページ | 春休みのお昼ご飯♪ »