« 結婚記念日♪ | トップページ | ポーチ2種♪ »

昨日と今日は♪

昨日、夫と息子はカープと阪神のオープン戦に。。。baseball

Photo

お弁当を持って行きました(冷凍食品ばかりでごめんよ~)

その間に娘と私は、リニューアルオープンをしたソレイユに。。。ribbon

たくさんの人で、お昼を食べるのも30分くらい待ちました。

でも嬉しいことに待っている間に「これ、よかったら使ってください」って食べて出られた女性がお店のデザート券を私たちに差し出されて。。。cake

「あ、ありがとうございます」ってありがたく頂きました~happy01

お陰で娘とリッチな食事ができました~ 

券をくださった方、もしこれを見られていたらホントありがとうございました。           

           

ランチの後、洋服をたくさん見ました。

娘と私のサイズはちがいますが(娘S寸、私L寸sweat01)、洋服の好みは似ているので、

「これ、かわいい~heart04」「買っちゃえ、買っちゃえsign01」って話しながら見るのが楽しかったです。

娘は宮崎あおいちゃんの「ヒマラヤほどの~♪消しゴムひとつ~♪」の洋服を買ってニコニコnote

私も好きなブランドの福袋を買えてニヤニヤclover

オープン戦の方はカープが負けてしまいましたが、息子の大好きな栗原選手が活躍したので満足そうでした。

夫と息子は野球、娘と私はショッピングがこれからの定番になるかもね!             

              

そして今日は、私の実家と主人の実家におはぎ持参して、墓参りをして来ました。

今日は暖かかったので、お墓までの道のりも歩いてて気持ち良かったですsun

それから帰りに電気屋さんに寄り、我家にもやっと地デジ対応のテレビがやって来ることになりました~(置く場所が狭いので、大画面ではありませんが。。。coldsweats01 )             

            

3連休、充実した日を過ごせました。

もう少しで子供たちは、春休みになりますcherryblossom 

子供たちにも手伝ってもらって、部屋の片づけをしたいと思っています。

      

広島ブログ

|

« 結婚記念日♪ | トップページ | ポーチ2種♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパ&息子くん、ママ&娘ちゃんのお出かけって
すっごくアコガレですlovely
服の趣味が同じだなんて理想的ですね~!
うらやましいっshine
うちのパパは、息子が大きくなったら一緒に野球を見に行ったり
F1観戦に行きたいそうです。
私は娘と、pekoさん&娘さんのように一緒にショッピングしたり
お茶したり、もっと大きくなったら母娘で温泉にも行きたいなぁconfident
とりあえず、もう少し娘が大きくなったら一緒に
シルバニアファミリーを集めたいと思ってますnote

投稿: 真咲 | 2010年3月23日 (火) 12時33分

*真咲さんへ*

真咲さんのお家も、暖かくなったらももちゃんも一緒にお出かけ出来るようになりますねnote
うちは小さい時の方が家族一緒に出かけていました。
だんだん大きくなると、野球やショッピングくらいしかついてこなくなっちゃって、男女に分かれて行動するようになりましたね。
男の人たちと一緒に行くと、ゆっくり買い物ができないしねsweat01
シルバニアファミリー、うちもよく遊んでいました。
今も娘の部屋の出窓に飾っています。
かわいいですよねheart04
真咲さんのお家はこれからが楽しみですね。
家族で、たくさんお出かけしてくださいね。

投稿: peko | 2010年3月23日 (火) 17時26分

こんにちはheartお久しぶりです。
リニューアルしたソレイユに行かれたのですねnote娘さんと服の好みが一緒なんてうらやましぃ~ヽ(´▽`)/我が家は息子だから・・・・

宮崎あおいちゃんが宣伝してる服屋さんがソレイユにあるのでしょうか??
何とかミュージックエコ。。。みたいな名前のような・・・あれば教えてくださいねlovely

投稿: ふらんのママ | 2010年3月23日 (火) 18時52分

*ふらんのママさんへ*

こんにちは~♪
ご無沙汰しています。
ソレイユ、行ってきました~
娘と好みは似ているのですが、体型が全く違うので私の場合、好きでも着れない服が大半なので残念なんですが・・・coldsweats01
宮崎あおいちゃんがCMをしている
「earth music&ecology」がありましたnote
かわいい服がたくさんありましたよ。
ふらんのママさん、きっとお似合いになると思います。
あと、こちらのお店の洋服は1年間保証がついていました。
洋服に保証がついているなんて、画期的ですよね~
ぜひ、行ってみてくださいねhappy01

投稿: peko | 2010年3月23日 (火) 19時48分

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
仲の良い家族、みんなが元気で当たり前の生活が一番幸せなんでしょうね。
磁器婚式に向け、これからも暖かい家庭を築いてください。heart04

私も先日、リビングのテレビが地デジとなりました。
(地デジ)チューナーの方ですけどw
エコポイントも3月いっぱいで基準が変わってしまうので、この時期は多くの方が買い替えに来られてましたが。
チューナーを探しに来る家族はさぞ珍しかった事でしょうね。(^-^;

投稿: JUN | 2010年3月23日 (火) 22時43分

*JUNさんへ*

ありがとうございます。
家族みんなが元気でいることが、幸せなんだな~と最近思えるようになってきました。
たくさんの事を求めれば、それだけもめごとが増えちゃいますしね(笑)
JUNさんのお宅もCoCoちゃんとこれからたくさんお出かけができますね。いろいろなところに連れて行ってあげてくださいねrvcar                             


電気屋さん、ホントたくさんの人でした。
うちの団地は現在共同アンテナで来年の7月までに個々でアンテナを立てないといけないのですが、同じ団地の友達に聞くと室内アンテナで充分見られると聞いたので、よかったです。
電気系?が全くわからない私には地デジのことも、実はいまだによくわかってませんcoldsweats01
電気のことに詳しく、ちゃちゃと配線とかできる人を尊敬しちゃいます。

投稿: peko | 2010年3月24日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚記念日♪ | トップページ | ポーチ2種♪ »