« まだ終わらないお昼ご飯♪ | トップページ | やっと、終わりました »

お花見日和♪

今日は天気も良かったので、お花見に行ってきましたcherryblossom

Photo_3 本庄水源地の桜です。

Photo_5 七分から八分咲きかな? 

Photo_6 スーパーで買ったお花見弁当riceball 美味しかったよdelicious

Photo_7 お弁当の後は少し散歩。。。confident

Photo_8

暖かかったので、明日はもっと咲いてるかな?

広島ブログ

|

« まだ終わらないお昼ご飯♪ | トップページ | やっと、終わりました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ終わらないお昼ご飯♪ | トップページ | やっと、終わりました »