« 紫好きな人集まれ~ | トップページ | たこ焼き器☆ »

カードケースとコースター♪

8㎝くらいに細長~く残った布で、カードケースとコースターを作りましたnotes

Photo

カードをたくさん入れると膨らんでしまうので、広がらないようにゴムをつけました。       

       

今日はバタバタと忙しい日でした。

娘の参観の後、ソフバの練習、そのあとソフバの歓迎会でさっき帰ってきました。

午前中は買い物行って、子供たちの夕飯のカレー作り、カツを揚げたりしてました。

ソフバのメンバーは 明るい人ばかりで、楽しいですnote

みんなは結構呑めるので、呑むとますます面白くなります。

私も少しくらいは呑めるといいいんですが、全く呑めないのでもっぱら聞き役ですが。。。coldsweats01

年も上だから、お姉さんぶってるかな?

腰痛持ちなので、あと何年みんなと一緒にできるかわからないけど、長く続けられるといいなあ~と思っていますconfident

               

広島ブログ

|

« 紫好きな人集まれ~ | トップページ | たこ焼き器☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫好きな人集まれ~ | トップページ | たこ焼き器☆ »