« 新生活セット♪ | トップページ | カードケースとコースター♪ »

紫好きな人集まれ~

今日は、「かってぼっくす」に納品に行ってきましたrvcar

渋い生地の小物と入れ替えに下のの小物やバッグを

持って行きました。

Photo

ワゴンも春色になりましたtulip                                       

                                       

「かってぼっくす」

呉市中通3丁目7-11 パセット中通2F                               

                               

そして、久しぶりに「福住のフライケーキ」を買って帰りました。

Photo_2

早速、お昼ごはんに食べましたjapanesetea

ほかほかサクサクで美味しかった~delicious

揚げてあるのにしつこくないし、中のこしあんも甘すぎなくて何個でも食べられそう~coldsweats01

呉にお越しの際はぜひどうぞ~                                     

広島ブログ

|

« 新生活セット♪ | トップページ | カードケースとコースター♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

むらさき!
今、ゆぅたんの大好きな色なのです!
きっと「ぜんぶ買ってー♪」と大騒ぎになりそうですnote
むらさきが好きな、渋い3歳児(笑)

私も甘いものを買ったら、お昼ごはんにこっそりと(笑)
いただくコトが多いです。
誰にもジャマされずに、優雅なひととき・・・confident
女性には、甘いものって必須ですよねっshine

投稿: 真咲 | 2010年4月22日 (木) 15時40分

*真咲さんへ*

ゆぅたん君、紫が好きなの~
渋いね~(笑)
紫って大人の色って感じで、若いころは着れなかったな~
でも、娘はよく着ているのでこれも時代の流れかな?

甘い物、止められませんsweat01
特にあんこ大好きな私は、お昼によくアンパンを食べてます。
真咲さんのご主人はお土産によくケーキを買ってこられるんですよね。
いいな~

投稿: peko | 2010年4月22日 (木) 19時37分

フライケーキは大好きです。

が…。

さすがに昼食には無理ぃぃ。wobbly

投稿: JUN | 2010年4月22日 (木) 23時13分

*JUNさんへ*

フライケーキ、美味しいですよね。
中通りに出ることが月に2度ほどあるので、次は「びっくり饅頭」「密饅頭」、博美屋のいちご大福、ちょっと足をのばして鶴屋のまんじゅうなどを買いたいな。
呉って甘い物の美味しいお店が多いんですよね~note

投稿: peko | 2010年4月23日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新生活セット♪ | トップページ | カードケースとコースター♪ »