« 春休みのお昼ご飯パート? | トップページ | まだ終わらないお昼ご飯♪ »

またまたお昼ご飯♪

またまたお昼ご飯ですcoldsweats01

Photo

オムライス、ほうれん草のサラダ、わかめスープ、りんごケーキです。

オムライスの中は鶏肉がなかったので代わりにウインナーが入っています。          

           

昨日は息子が習っているスイミングの6年生がスイミングを卒業する日でした。

仲良くしてもらっていたSくんも卒業なのでプレゼントをしたいと言っていたのですが用意ができなかったから、

「たくさんありがとうを言っておいで」って送り出したんです。

帰りの車のなかで「Sくんと握手したよ。長いこと握手して連れて帰りたいって言うたんよ」と息子が泣きそうになったことを話ました。

大好きなSくんと離れてしまうのが寂しくてしょうがなかったみたい。。。

Sくんは「中学でまた会おう!」って言ってくれたそうです。

息子もいろんな経験をして大きくなってるんだな~と思うとなんだか涙が出そうになりましたweep(最近歳のせいか涙もろくなってます)

中学生になってもスイミングを続けられるSくん、頑張ってねclover

春は別れと出会いの季節。。。

たくさんのいい出会いをして欲しいなと思いますcherryblossom

広島ブログ

|

« 春休みのお昼ご飯パート? | トップページ | まだ終わらないお昼ご飯♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
我が家の晩御飯がオムライス!!
一緒でしたね^^
さて、子どもたちも自分の世界があるんだなぁと
つくづく感じます。
親の知らないところでもちゃんと成長してるんですよね。

投稿: 月夜のウサギ | 2010年4月 1日 (木) 21時50分

*月夜のうさぎさんへ*

こんばんは~
ウサギさんのお家もオムライスだったんですねnote
一緒ですね~
オムライスだけは「お母さんのが一番」って子供が言うので作る時は気合が入ります。
ウサギさんのオムライスも美味しいんだろうな~

私の知らない子供の世界がたくさんになると寂しいな~と思うこともありますが、大きくなった証拠ですよね。

投稿: peko | 2010年4月 2日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休みのお昼ご飯パート? | トップページ | まだ終わらないお昼ご飯♪ »